*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.01 (Fri)

DARKER THAN BLACK ー黒の契約者ー 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」

DTB 黒の契約者 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」

あの、銀が可愛すぎるんですが。
先々週・先週と同じ作品とは思えないくらいにギャグアニメ化してしまった黒の契約者ですが、今週で一気に元のテンションに戻りました。ですが、雰囲気は今までと比べたら緩めかな。自分はこれくらいが一番心地良く感じます。
(舞編とハヴォック編が重過ぎただけなのかもしれませんが。)
何というか、最初は小難しくて訳分かんなかったんですが、世界観理解すればもうこっちの物ですね。
面白い。本当に面白い。
それにしても、毎回引きが上手すぎるんですよねこの作品…どうしても続きが気になってしまうんですよ、あの終わり方。今週とかあそこで終わりなんてスタッフ鬼畜すぐるw
どうなっちまうんだよ次!(#゜Д゜)

それから、この作品のお陰でグロ描写に随分と免疫力が付いてきました。ちょっとやそっと血が出るくらいなら全く動じなくなりましたよ。少し前までは血が垂れるだけで脇腹が痛みましたからねw
これは夏のひぐらしまでに良いトレーニングになります。

というか、銀が可愛くて仕方がありません。最初これなんて水銀t(ry とか思ったりしちゃったのにww
もっと銀に出番を!
それからC.C…じゃなくてアンバーまだー(#゜Д゜) ?
【編集】 |  21:48 |  雑記 アニメ全般  | TB(13)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
