*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.13 (Wed)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 11話「機動六課のある休日(後編)」

00000000000.jpg

キョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

杉田さんの演技は皆同じ声なので全部キョンに聞こえてしまう罠w
だ が そ こ が い い 。
クロノ可愛いよクロノ。
そういやこのアニメ、古泉役の小野さんもなんかのキャラで出てた気がする。・・・だれだっけ?

緊急事態により、束の間の休日も終了。
お約束の変身シーンに突入するんですが、何故か裸の部分だけハブられまくりで御座いまして。
なんですかねこれ。一種の焦らしプレイ?
テメーらキモオタにはこれぐらいで十分だ!簡単におにゃにょこの裸は見せないぜ!みたいな視聴者への戒めなんですかね?
俺のエリオきゅんなんて変身シーン自体を大幅に省略されちゃって、もうTVの前で大泣きしました\(^o^)/
いいじゃん!一部のあっちの人達にもサービスしてくれてもいいじゃん!(←一部のあっちの人の意見)
まぁ美少女アニメなので男キャラの扱いなんてこんなもんかーとか思ってたらなのは・フェイト・はやて・ギンガ全ハブキタコレwwww

で、最後に敵キャラ側に新キャラが登場したんですが・・・。
00000000000000.jpg

どうみてもエトナです。本当にありがとうございました!!

これあまりにも似すぎじゃないか・・・?
後半があまりにも展開グダグダだったので流し見してたんですが、最後でいきなりぶっ飛んだwww

毎週思うけど、やっぱりエリオきゅんとキャロたんとリイン曹長の可愛さは異常。もう見てるだけでニヤニヤしてくる。
「ちょw全員チビキャラじゃねぇか。ロリコンきめえwww」という声は私には聞こえない。断じて聞こえない。
というかロリショタコンですが何か?(ぁ

というか今思ったんですけど、前後編とか言っておきながら話が完結していませんよね。
前と後に分けた意味がないですね。制作者の考えている事が分かりません。
【編集】 |  17:56 |  雑記 アニメ全般  | TB(31)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
