*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.20 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話「囚われの学園」

何とか放映当日にアップ出来ました。
やっぱり日曜という大方の人間が忙しい(と思われる)日に放映するのはやっぱりキツイですよ・・・。
視聴率がR2になってあまり奮わなかったのも納得。真性のギアス厨の私ですらアップが遅れてしまうんですから。
本当にアニメ感想ブロガーには厳しい時間帯だと思う。
そういう意味でもは土6はスケジュール的にも最高の時間帯だったんだなぁと枠消滅後の今、しみじみ感じました。

それでは以下、ついに偽りの弟ロロの本性が!?な3話感想です。
【編集】 |  23:16 |  コードギアス 本編感想  | TB(15)  | CM(4) | Top↑
2008.04.20 (Sun)

すんません、ギアス感想は明後日以降になりそうです。
相変わらず1話分の情報量が多すぎて私の乏しい処理能力じゃ上手く文章に纏められない…。
【編集】 |  19:29 |  雑記 日常・雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.04.20 (Sun)

マクロスFRONTIER 第3話「オン・ユア・マークス」

どうしてこうも自分の注目する作品は忙しい週末に集まってしまうのだろうか・・・。
今回も遅くなりましたが、「マクロスF」感想です。

マクロスフロンティアO.S.T.「フロンティアNOW」
TVサントラ
JVCエンタテインメント (2008-06-04)
売り上げランキング: 52
おすすめ度の平均: 5.0
5 収録曲が気になる
5 久方ぶりの菅野さんによるマクロス

【編集】 |  15:12 |  マクロスF 本編感想  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2008.04.20 (Sun)

ダブルオー×ギアスの武道館合同イベントの詳細が発表されましたね。
参加キャストは宮野さん、三木さん、吉野さん、神谷さん、福山さん、櫻井さん、ゆかなさん、小清水さん。
いやあ…よくもまあ両作品のメイン声優を全員集められましたなぁ…と関心ですw
皆さんお忙しい方ばかりなのに…さすがに大規模なイベントだけあってお金かけてますね。


不満なのはアーティスト。
何故両作品のメインテーマともいえる初期OPを担当したFLOWとラルクがいないのかが疑問。

そして何故 ジ ン が い る の か 。

オファーしたの誰だよwwwww
ひいたん出演OKするなwww

というかチケット料金7800円って…高過ぎだろ…常識的に考えて…。
ちょっとこれは払えそうに無い…どうするか…。
【編集】 |  00:47 |  雑記 日常・雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
