*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.20 (Thu)

色々

久しぶりに風邪引きました。
あれ、風邪ってこんなに苦しかったっけ?
なんか久しぶり過ぎて感覚が分からなくなってきた。

ああ…このまま病原菌に取り込まれて消え去りたい。
早く地球滅びないかなー。

いかん、熱に侵されて頭が狂ってきた。
とりあえずいつもの駄文雑記でも(次ページへ)

【More・・・】

【スクールデイズについて】
先日記事に書いた通り、U局にて好評放送中だった『スクールデイズ』が、少女・父親殺害事件の影響を考慮して急遽前代未聞の最終回放送中止に至りました。また、同事件と類似点が指摘されている『ひぐらしのなく頃に解』も『スクールデイズ』に続いて放送中止になるのではないかという噂もあり、アニメファンからは非難の声が上がっています。
これによりネット上では大炎上。ある種の祭り状態にまで発展しています。

この事件について率直な意見を述べさせてもらいますと
『何でもメディア作品のせいにするな』

大体、アニメや漫画などの娯楽作品に影響されて犯罪(しかも殺人)に走るアホがいると思いますか?
常識的に考えてありえないでしょう。
類似点を見つけただけで○○がどうだの決めつけるマスゴミはいい加減自重して欲しいな。
'アニメに影響された'だなんて陳腐な理由をでっち上げられた遺族の方々が可哀想でならない。

それから好きなアニメが見られなかったくらいで『斧女死ね』だの吐き捨てるアニオタも考え直した方がいい。
事件の影響を考慮して放送中止というのはTV局として当然の処置でしょうに。
それをアニメと人の命を天平に掛けるように文句を言うのは余りにも不謹慎過ぎる。
まあ、気持ちは分かるけど…

■『コードギアス』関西にて秋より再放送決定
毎日放送 10/27スタート (土)17:30~18:00

>17:30~18:00
>17:30~18:00

工エェ(´д`)ェエ工

まあ噂には聞いていましたけどね、うわ本当にやりやがった\(^o^)/ というのが正直な感想です。

女性キャラのオナニーシーン、乳首ポロリ、ヒロイン童貞発言、日本人大虐殺シーン。
いや、いくら関西だけといえどアレは夕方放送しちゃいかんだろw
多くの視聴者を絶望させた伝説の22話は子供が見たらトラウマものだろうなあ。

ちなみに1話目から『占領された日本』ナレ、老人子供少女虐殺、『日本万歳!』という言葉を残し自爆するテロリスト、果てには兵士に自殺命令を下す主人公…などなど、トンデモ展開の連続。
これはクレーム覚悟で放送するとしか思えない。
それにしても、深夜本放送から夕方再放送という超昇進ぶりは正直凄いと思う。
関西の皆さんはギアス→ガンダムとサンライズ大作アニメを続けて見られるんですね。羨ましい
スポンサーサイト
【編集】 |  22:43 |  雑記 日常・雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。