*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.28 (Mon)

らき☆すたOPデイリー推移・売り上げ予想

・『もってけ!セーラーふく』本日付けデイリーランキング7位

今日がデイリー集計最終日なんですが、世間では松田社長逮捕の件に話題をかっさらわれちゃってそれどころじゃないみたいな雰囲気になってますね。早速アーツ・アイム所属声優が多い『なのは』が肉棒アニメとか呼ばれてて泣いた(´・ω・`)
そりゃあ事実かも知れないし、松田社長は本当に許せないけどさ…。人の夢を自分の性欲の捌け口にしてるんだから。
でも自分が好きなアニメがそういう風に呼ばれてるとやっぱり悲しくなる。

まあその話は置いておいて。

3、7、5、4、3、7と安定した売り上げになったらき☆すたOP『もってけ!セーラーふく』ですが、ついに明日!週間の結果が出ます。

とりあえず私の予想。

1位 V6
2位 桑田佳祐
3位 もってけ!

もってけ!初動4.5万枚。


こんな感じだと自分は考えたのですが、私の予想なんて当たった試しが無いので、軽く聞き流して頂ければ幸いです。

とりあえずデイリーを見る限り、トップ3は、V6・桑田さん・もってけ!でほぼ確定と考えて良いと思います。
初動枚数はハピマテと良い勝負かな、という事でこの数字を予想しました。

さて…どういった結果になるか非常に楽しみです。早く発表してくれ早く!(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:48 |  雑記 オリコン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
