*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.07 (Fri)

12月度購入リスト

今月は購読中のコミックスの発売日が重なりまくってしまったので、購入量が普段以上に凄まじいことになってます。
という訳で忘れないうちに発売日メモ。

CDの購入予定が無いのと、ハヤテとTo LOVEるが来月発売に延びたのがせめてもの救いかな。
それでもさすがに全てはどう考えても買えそうに無いので半分くらいは来月に回そうかと思ってます。

また、あくまで'メモ'という事で検討中の商品も思い切ってリストに入れちゃってます。
というか正直、確定のものよりこちららが理由の商品の方が多いかも(笑)
参考程度にご参照頂ければw

いや~…なんかここまでくると定期的に雑誌を読んだ方が安いのではないかと思えてきた。
あー…もう末期だな('A`)

それでは以下、購入予定リスト

【More・・・】

【本】

12/04 銀魂 21
BLEACH 31
D.Gray-man 13
魔人探偵脳噛ネウロ 14

12/17 さよなら絶望先生 11

12/20 キミキス THE ANTHOLOGY
キミキス -various heroines- 3

12/21 おおきく振りかぶって 9

12/22 鋼の錬金術師 18
ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 3
ひぐらしのなく頃に 目明し編 3

12/25 バンブーブレイド 7

12/26 ひぐらしのなく頃に 怪 現壊し編
こばと。 1

【DVD】
12/21 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD MAGAZINE 1

【映画】
12/22 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
【編集】 |  23:03 |  雑記 日常・雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
