*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.03 (Thu)

皆さんありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

どうも、皆さんこんにちは。
改めまして、あけましておめでとうございます。
年始ということでちょっちご無沙汰しておりました。
コメントレス等遅くなり、申し訳ありませんでした。

そしてコメント&Web拍手にて、新年のご挨拶、受験生な管理人への励ましのお言葉等を沢山頂きました。
こんなに暖かい声援を頂いたのは初めてだったりするので、嬉しすぎて目が回りそうですw
これからも駄人間「あかつきあずさ」と、駄ブログ「あかつきのまったり日記。」を宜しくお願いします。




【雑記】

さて、ついに年も明け、皆さんは年賀状を誰に出すか誰に出さないかを悩んでいる時期かと思います。
結構仲が良いと思っていた人物から返事が来なかったり、
逆に全く交流が無いのに年賀状だけは律儀に出してくる人間に頭を悩ませたりと、
人間関係ほど難しいものはありませんよね~。

まあ自分には

年賀状を出すような友人がいないので全く関係のない事なんですけどwwww

え~・・・本気なんだか嘘なんだか良く分からない冗談は置いておいて、
元旦から今日まで母親の実家に帰省しておりました。
さっき帰ってきたのですが、丁度Uターンラッシュに引っかかってしまいまして、大変でしたよ~・・・。
オーディオプレイヤーで音楽聴くのも飽きたし、だからと言って携帯でネット巡回するのも酔ってしまうし・・・。
全く逃げ場が無かったので結局寝てしまいました。
車の中ほど寝心地の悪いものは無いと改めて実感ww
変な体勢で寝てたから首が痛いのなんのって・・・・゚・(つД`)・゚・

んで、実家では何をしていたかと言うと、
ひたすら引きこもり暦××年のニートな従兄弟(♂)とマシンガンオタトークを繰り広げていましたwww

従兄弟「やっぱキュリオスだろ・・・常識的に考えて・・・」

管理人「いやいや、ヴァーチェだろ。あの重量感がたまんねーわw」

父親「いやいやいやいや、そこはやっぱりティエレンだろ」

従兄弟&管理人「量産型は黙ってろ!!!!!」


↑こ~んな感じで低次元にも程がある気持ち悪い会話をひたすら続けていましたw
あとはマリナ派VSリューミン派とか、カレン派VSC.C.派とかね(笑)
従兄弟とは見事に意見が食い違うんですが、楽しかったですよ。
こういうオタクな話が出来る友人はいない訳ではないんですが、
やっぱりどれだけ仲が良い人物でもこういうコアな話題には気を使ってしまいますからね。
そういう点で言えば、身内で趣味の合う人間がいると非常に話易いです。
だって相手にどう思われようがどうでも良いですからね(笑)
‘気を使わない'事って人と会話する上で結構大きいことだと思いますよ。

まあ、多分(というか絶対)見てないと思うけどちょっとだけ私信。

兄ちゃん、そろそろ学校行けよwwwwwww

やっぱり身内に引きこもり野郎がいると何だか恥ずかしくなるのも事実(笑)




【話題】

今日の更新はこれで終わりにしようかと思ったのですが、
とりあえず、このブログ的には既に巷で騒がれているこの件について言及した方が良いのかなぁと思いまして。
まあ速さが足りないにも程があるんですが(笑)

■コードギアス、2008年4月日曜夕方5時、MBSTBS系列に放送時間正式決定!

>2008年4月日曜夕方5時
>2008年4月日曜夕方5時
>2008年4月日曜夕方5時


NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!!!!

MBS血迷い過ぎワロタwwwww
この発想は無かったぜチクショー!

各所で「規制がかかってしまうのではないか?」と心配されているみたいですが、
それに関してはあまり心配しなくても良いと思います。
種シリーズなんかは(直接的な表現は無いにしろ)普通にセクロスとかありましたし、
ハガレンやBLOOD+とかも気持ち悪いくらいに血がドバァでしたからね。
何より今、関西ではこの作品が5時半から再放送されているんですよ。
既にカレンの( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!は放映されましたし、
ニーナのアレやヴィレッタの褐色ビーチクとかももうすぐじゃないかな?

そんな事よりも心配なのが、実は谷口監督、
既にもう秋からの別の仕事が決まっているんですよね~・・・・(この件に関してはまた別に記事にすると思います)。
正式放映日が決まったとはいえ、未だ続編が放映されていないにも関わらず、既に次回作の発表とは・・・。
普通に考えて早すぎるんですよね。
その作品は監督として関わるのではなく、
クリエイティブプロデューサーという色々と作品に口を挟むような役割でしかないんですが、
他の仕事を引き受けるという事は、既に谷口監督のこの作品へのモチベーションは無くなってしまっているんじゃないか・・・?
という不安が不意に脳裏を横切りました。
あの谷口監督に限ってそんな事はない!とファンとして断言出来る節もあるのですが、
ちょっとだけ不安になってしまったのも事実です。

それから、もうこの件で確信したのですが、
明らかにMBSやバンダイビジュアルなんかのお偉いさんはこの作品を‘金のなる木'としか見ていないんですよね。
もちろん‘プレミア上映会'など、今までもそう思わせる事柄は多々ありましたけども、
最近はそれがもっと顕著になってきた様な気がします。
どこかの某シリーズとは違って、きちんと作品としても評価されていて、
それがあの人気を生み出しているんだから、お偉いさん達もそういう部分は理解して頂きたい。

本当にね、この作品だけに限らず、角川・バンビジュ・MBS・サンライズ関連作品にも言えることなんですけど、
もうちょっとファンの意見を尊重した商売は出来んのかとお偉いさんを密室に閉じ込めて小一時間問い詰めたいですね。
まあこういう目ざとさがあるからこそ、業界でトップクラスの功績をあげている理由なのかもしれませんけど、
作品達を純粋に愛する一ファンとしては、こういう商売法はちょっと頂けないです。
監督や脚本家などの作品スタッフがあれだけ頑張っているというのに、
それを回りが勝手に騒いで作品の評価落としてどうすんのさ、と。
手厳しいかもしれませんけど、お願いだから純粋に作品を好きでいさせて下さいよ~。

■何か中二でこずかい五万もらって足りんとか言ってる奴がいる

リアルで小遣い月1000円の自分はどうしたら良いんだよ・゚・(つД`)・゚・

親が仕事クビになる前までずっと1000円ですが何か?
もうね、多分身内やオフ友は誰も見ていないと思うから愚痴らせて頂きますけどね・・・。
さっきもお年玉貰いましたけど、そのうち3分の1は親へ没収です。
ただでさえ親戚の人数が少ないから2万ちょいくらいしか貰えないのにその3分の1とかね、小学生のお年玉か!!
まあ、家計も結構苦しいらしいし、実の子だから当たり前とはいえ、
きちんと毎日養ってもらってんだから文句は言えませんし、ありがたいとも思ってるんですけどね。
PCとかも毎日何の問題も無く使えてるし、
世間には小遣いなんて一銭も貰えない家だってあるんでしょうから、これでも一応満足はしてます。
ただ、たまに馬鹿で運動神経皆無で何の努力もしていない、
毎日のほほんと生きている様な奴らがとんでもない金額を貰っていたりすると顔面ぶん殴りたくなるのも確かですww
本当に・・・理不尽にも程があるぜ・・・。
以上、ゆとりの叫びでしたwwwwwww
なんか痛くてすんません、この記事後で消そうかなww

■正月に親戚が来るのを怯えてる奴って何なの?別に来たっていいじゃん
このスレ見たら、「こうならない様に頑張らなきゃ駄目だな」と思いましたwww
ありがとう、背中を押してくれて。

にほんブログ村 アニメブログへ

↑泣きたくなる時もあるけれど、私は元気です。
スポンサーサイト
【編集】 |  17:46 |  雑記 日常・雑記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
????NHKΥ???Υ???á?Ĵ???ä?????衣
2008/01/03(木) 18:53:36 | ? ?Ĵ? ?
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。