*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.14 (Mon)

おえっぷ…

どうも、皆様お久しぶりです。
えーと、突然ですが…

この期に及んでインフルエンザにかかってしまいました。

もうね、ここまで来るとさすがに自分を擁護仕切れない(ノ∀`)
最近風邪引いたばかりだってのにwww
どれだけ体が弱いのかとw

原因はストレスの溜まりすぎというのと、英検・漢検による勉強の無理のし過ぎから来た模様。
春から正式に受験生となる訳なので、早目に出来ることはやっておこうという想いが先走り過ぎてしまった様ですね。

自分なりに先を見据えて頑張って来た事が、墓穴を掘るような結果となってしまったのは非常に悔しいですね。。
というか、アレだわ。
自分の行いが無理強い過ぎるとは自覚していたけれども、実際にこうも自身の体に否定されると精神的にも肉体的にも堪えますな(苦笑)

勉強中もちゃっかりアニメだけは視聴続けるつもりだったのですが、それも叶わなくなってしまったし、頭に入る訳の無い勉強を無理強いする程無駄な事は無いし…。

しかも、お恥ずかしながら自分はタミフルが飲めない年齢だったりするので(以前は難なく飲めていたんですがね)、かなり長引きそうなところが厄介。


ただの風邪では無いので肉体的にもキツいんですが、勉強しなくてはマズい状況なのに出来ないというのも想像以上に精神的苦痛がありますな(苦笑)

まあつまり、
どう考えても本末転倒です。本当にありがとうございました。

大体どっかの会社員でもあるまいし、この年で原因が'ストレス'ってなんだよw(ノ∀`)アチャー
そしてその'ストレスが溜まる'原因に心当たりがありすぎる管理人の学校生活はもうグダグダだな(苦笑)

もうね、遅ればせながら今年の目標は「体力づくり」に決定です。
このままだったら間違いなく早死にしますよww(ノ∀`)アチャー


あー鬱だ死のう(ぁ

もう良いですよ。
世間では「ヤンデレ」というものがお流行りの様ですからね。
自分もここまで来たら言葉様を目標にして徹底的に'病みの道'を極めて行きます(ぇw






もう…ゴールしても良いよね…。・゚・(つд∩)・゚・。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:34 |  雑記 日常・雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
