*All archives  *Admin

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.23 (Wed)

古泉始まりすぎワロタwwwww

今日のオリコンデイリー結果が地味にカオスな件。

1/22付
シングル
11 コトダマ ALI PROJECT
12 空想ルンバ 大槻ケンヂと絶望少女達
17 雨音 小野大輔
18 俺達のJOY! 獄寺隼人vs山本武
19 かさなる影 Hearts Grow
20 スピラーレ 牧野由依
21 金の波 千の波 新居昭乃
22 リフレクティア eufonius
25 ココロノツバサ 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)
30 distance LONG SHOT PARTY
31 桜笑み君想う 白河ななか(茅原実里)
32 No Border JAM Project
33 たった1つの想い KOKIA
34(7) WINTERLONG BEAT CRUSADERS
42(10) Climax Jump DEN-LINER form モモタロス,ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一)
48 跪くまで3秒だけ! 橋本みゆき
アルバム
17 「涼宮ハルヒの約束」エンディングテーマ 世界が夢見るユメノナカ/最終未来を見せて!
38 チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック
43 DJCD さよなら絶望放送1
46 Ageha yozuca*
48(22) 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX

小野大輔始まりすぎワロタwww

正直、男性声優で数字が出るアーティストなんて高橋直純と谷山紀章くらいしか記憶にないなあ。
いやはや…いつの間にこんなトップ声優まで上り詰めたのか…まあ今回のシングルのイケメン具合を考えたら納得せざるを得ないんだけど(マテ

ぶっちゃけアレは凄い。
少しでも小野大輔という存在を気にかけているならジャケ買いは必至。
「三次元の男なんか興味ありません><」な管理人ですらあと一歩で陰謀にハマるところだったんですからw
いやね、だってイケメン過ぎるんだものwwなにあのリアル谷原章介www

その他にはアリプロ、絶望少女、牧野由依などが健闘。
eufoniusはクラナドで知名度を急上昇させた感があるね。

25日には新番組第二軍が待ちかまえているので、そちらの方の順位も気になるところ。
注目はやはりエレガ上松作曲担当で話題の榊原ゆいか。
【編集】 |  20:41 |  雑記 日常・雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
小野さんの「雨音」のジャケット!
みておもわず笑いそうになりましたw
なんというジャケットなんでしょう!いい男すぎる!
カズ |  2008.01.24(木) 10:28 | URL | 【コメント編集】
カズさん、コメントありがとうございます!
毎度毎度レス遅くて申し訳ないです。。

小野さんのイケメン具合には毎回脱帽させられますw
前のミニアルバムのジャケットも神懸かってましたけど、今回の雨男写真もまた眼福です(笑)
あかつきあずさ |  2008.01.29(火) 21:24 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
