*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.22 (Sat)

キミキス最終回アフレコインタビューが面白すぎる件について&その他色々雑記

せっかくPCが直ったというのに、更新なしですみません。母親に数日間PC占領されていました。
今まで家族の中でPCを頻繁に使用する人間が自分しかいなかったので、さも自分のものだという様に扱ってきましたが、
最近になってついに母親がインターネットにハマりだしやがりまして、
暇な時間はあるのにPCに触れる時間が刻一刻と狭まってしまっています。
母親は動画サイトで韓国ドラマを違法ダウンするのにハマっているようで、予想通りヨン様ハァハァなおば様方の仲間入りを果たしました。
どうでもいいですが冬ソナアニメ化だそうで。しかもペさん自身が声優として出演すると。
ああ・・・また母親がうるさくなりそうだ。

ヨン様やら冬ソナやらはどーでもいいからPC返してくれ!お願いだから!!
私の生きる糧を奪わないで!!ママンのアホ!!バカ!!!!再就職おめでとう!!!!!




さて、遅くなりましたがタイトルの話題に。

■「キミキス pure rouge」最終回アフレコインタビュー
>>Q3. 光一と一輝にビシっと一言お願いします。
>>●光一へ


>池澤「時として中途半端な優しさは人を傷つけます。大事なものをしっかり守れるように、優しくて強い男になってね」
>田中「もっとしっかりーっっ!女の子を泣かせないでねっ!」
>小清水「何も言葉がありません。」
>広橋「女の子には優しくしましょう」
>野川「最後にちょっとひどくないですか…? いい人だと思っていたのに…。涙」
>水橋「要再修業ですよ!!二人とも!!」
>中原「いろいろあったけど、幸せになれるといいですね。」
>川澄「まぁ、仕方ないね…。頑張って!」


光一女性キャストからフルボッコwwww

>川澄「誰かが笑えば誰かが泣くのは仕方ないので、あたたかく見守ってあげて下さい。
川澄さんのこのコメントが物語のオチの理不尽さを的確に表しているようだ・・・。

>水島「どんな結末を迎えても、どうか光一と一輝を嫌わないであげてください(笑)。」
出演声優にここまで言わせる結末って何なんだ(笑)

>田中「登場キャラクターの中では、結美ちゃんが可哀想で泣いてしまいました…。」
大方の予想通りやはり・・・星野さん(´;ω;`)ウッ…

ここまでネタバレの嵐が吹き荒れるキャストコメントはなかなか無いな、と全文隅々まで変な笑いを浮かべながら読みました。
とにかく分かったのは光一誠化確定と星野さんが可哀想だということ。
この事実から推測出来るのは光一が星野さんを捨てて摩央姉ENDしか思い付かない・・・。
予想通りではあるけど、こうも理不尽過ぎるとアニメ作品としての質にはどうも疑問符が付いてしまうな。
とにかく星野さんファンは私も含めてご愁傷様です。
晴れて正ヒロインへとのし上がった摩央姉ですが、
そもそも原作から人格と立ち位置が随分改悪されているようだからファンの方も何とも思わないんだろうな・・・。

>福山「まさか柊にまで恋愛フラグが発生するとは思ってもみませんでした。」
こちらの方にも密かに期待しつつ(笑)
放送前にネガキャンしようが何だろうが実際の展開に変わりは無いので、とにかく放送を待とうと思います。
少なくとも明日には結果が分かるんだし。




その他気になったメモ

■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「破」の新キャラの名前が判明
随分前に見た予告だからよく覚えていませんが、新キャラ=眼鏡女のことかな。
かなり可愛かったという漠然とした感想なら覚えているけど。
声優に関しては・・・浅野真澄さんか平野綾さんという噂を耳にしたけど、当然の如くガセでしょうね。
最近のガイナックス繋がりでいくと井上麻里奈さん辺りがハマっているかな?
ただ、私も希望するならそれなりにキャリアのある中堅・ベテランがいいなぁ。桑島さんとかは難しいかしら?
まあとりあえず早くつくって公開してくれ!今言えるのはそれだけですw

■「コードギアス るるくるステーション」4月放送開始!
新ギアスラジオメモ。スマブラみたいにDXからXになるのかと思っていましたけど全く違う番組になりましたか(笑)
福山・櫻井という主役2人がパーソナリティなのはファンとして嬉しいですね。
また1つ春期の楽しみが増えましたが・・・リアルタイム視聴予定だったマクロスFと放送時間が被っているんですよね・・・どちらを優先すべきか。

■「xxxHOLiC◆継」アフレコインタビュー TAFでのイベント情報も
映像クオリティSUGEEEEEEEEEEEE!!!
1クール放送という事でやや物足りなさを感じていましたが、ここまで綺麗に仕上げてくれるのなら文句は言えないですよ・・・。
放映がいっそう待ち遠しくなりました。

■フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で「平野綾」の項目がカオスだった件
荒らした奴も暇だなぁ・・・声優界で平野アンチほど怖いものはないと再実感。




「東京国際アニメフェア2008」が月末に開催されますが・・・どうしようかなぁ。
一応去年は行ったんですが、今年は00ステージ、グレンラガンステージ、CLANNADステージと目当てのものが全て土曜日に固まってしまっているんですよね。
土曜日はちょいと用事があるので行くなら日曜になるのですが・・・正直心惹かれるステージがマクロスFとホリックしかないというw
マクロスFはもってっけえええええええ!!と愛おぼの生歌とOP映像が先駆けて見れるらしいという事でメチャクチャ行きたいんですが、整理券の競争率高いだろうから遠くから立ち見で我慢することにします。
密かに狙っているのは競争率が低そうなGONZOステージ。
ドルアーガ、S・A、ブレスレイターと来期は期待作が目白押しな上に確実に整理券が確保出来そうなのでこちらの方を優先しようかな。

にほんブログ村 アニメブログへ

↑宜しければ一押しお願いします。
スポンサーサイト
【編集】 |  15:43 |  雑記 アニメ全般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。