fc2ブログ

*All archives  *Admin

2008.04.07 (Mon)

PC触れそうに無いのですみませんがコメントレスは明日で…。
というかギアス1話感想記事の反響が大きすぎて吹いたwww
1日のアクセス数で4桁超えたの初めてかも。

現在の人気ブログさんの多くが急成長した要因の作品だと聞いているので私の所もそうなれたらなと願いますw
いや、天地がひっくり返ってもありえないですが、願うだけなら損はしないので(笑)

ソウルイーター見ましたが、やっぱりボンズのクオリティは半端ないなぁ。
どんな作品であろうとボンズが作れば鉄板だとすら思えてくるから凄い。

ネオアンジェリークも見てみましたが、色々と凄かった。
今期はマクロスFとギアスR2が別格的な存在だと思っていましたが、思わぬ伏兵の登場。
完全に上記二作品を超えていた。

もはや面白いとかつまらないとかそういう次元じゃないんですよ。
あそこまで腹筋を鍛えられた作品は久しぶりです。
戦闘系アニメのはずなのに半袖短パンで完全無防備だったり主人公最強で男性陣激弱だったりマドモアゼルだったりとツッコミどころ多すぎて全く付いていけない件。

これは来週も録画すると思います。

モニターの前のみんな、腐女子向けアニメと敬遠せずに史上最高峰のギャグアニメをぼくといっょに体感しようぜ!

ちなみに私はニクスが好みでしたマドモアゼル。
遠藤綾さんの声は相変わらず和みますねマドモアゼル。
スポンサーサイト



【編集】 |  21:49 |  雑記 日常・雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |