fc2ブログ

*All archives  *Admin

2008.07.08 (Tue)

なんか・・・一生分の運を使い果たしたかもしれない・・・

重大な報告というか、単なる自慢。

マクロスF 超時空スーパーライブ「デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム」への参加が決定しました!

東京追加公演(実質初公演)での参戦です。
先月、チケット確保の為にCNプレイガイドで先行予約をしたんですが、凄まじい作品人気に打ち勝てず、敢え無く撃沈・・・。
今まで一般販売でチケット確保が成功した事は一度も無いので、完全に諦めかけていたんですが・・・。

なんと先日、マクロスFスポンサーである「JOYSOUND」で行われているキャンペーンペア招待券を当ててしまったのです。

いやはや・・・駄目元でも応募してみるものですね・・・。JOYSOUNDから当選メールが届いた時は当然ながら目が点になりましたよ。
あの時は「当たって嬉しい」という喜びよりも、「幸の薄い私が何故?」という疑問の方が強かったですねw

当選枠は100組200名ですから、決して低い競争率では無かったはず。
むしろ、私と同様に先行予約での撃沈組が最後の望みを賭けて応募したとも考えられますからね。
これは私自身の運による完全勝利と考えて間違いないのではないでしょうか?

何というか・・・今回で一生分の運を使い果たしてしまった感すらあります。
だって、今が旬の「マクロスF」だぜ?シェリルとランカの歌が生で聞けるんだぜ?おまけに中村悠一氏と神谷浩史氏にも会えるんだぜ?

という訳で、来月のサンライズ武道館イベントのチケットを確保してくれた例の友人と一緒に行ってきます。
月末までは何があっても死ねなくなりましたw
スポンサーサイト



【編集】 |  19:19 |  マクロスF  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
当選おめでとうございます!
楽しんできてくださいね!
感想レポを楽しみにしてます
カズ |  2008.07.09(水) 13:34 | URL | 【コメント編集】
カズさん、コメントありがとうございます!

>楽しんできてくださいね!
ありがとうございます。いや~・・・まさか当たるとは思いませんでしたw

>感想レポを楽しみにしてます
レポートは何があってもアップするつもりなんで、その時は是非どうぞ~。
あかつきあずさ |  2008.07.09(水) 16:34 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |