*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.04 (Thu)

つかれたー

PCに触る時間が無さ過ぎて泣きたくなってきます。
マクロスF…もう最新話放送日か…感想書くとか言っておいて結局間に合わなかったのが悔しい。

ギアスは日曜なのでなんとか間に合いそうです。もう既に半分くらいは書いてしまっているので。

しかし、放送終了直後に書き始めたので、勢いで普通に考察サイト見れば分かるような文ばっかダラダラと書いてしまったのはマジで反省。
そのまま公開するべきか、テキスト量が多くなるだけなので修正するべきか迷っています。

ラグナレクの接続に関してとか、冷静になって考えてみると「人類補完計画みたいなもの」と一言で片付ければ良かったのに、とか思ってしまうw

夏休み明けという事で連日テスト三昧です。
しかし、来月の文化祭の合唱コンクールで課題曲、自由曲ともに伴奏を弾くことになったので、正直もう勉強どころじゃないw
スポンサーサイト
【編集】 |  20:27 |  雑記 日常・雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
自分も人類補完計画という言葉を使えばもっと上手く、書き表せたのに…なんて思いましたよ。しかし、私としては長いテキストを要求します!やはり、読みごたえがあるもののほうがいいですし。予定していた通り、当ブログにて谷口監督祭り開催しましたので、よろしければどうぞ。お待ちしております。
黒の騎士 |  2008.09.05(金) 07:56 | URL | 【コメント編集】
黒の騎士さん、コメントありがとうございます!

>しかし、私としては長いテキストを要求します!やはり、読みごたえがあるもののほうがいいですし。
やっとこさアップ致しました!宜しければどうぞ。

>予定していた通り、当ブログにて谷口監督祭り開催しましたので、よろしければどうぞ。お待ちしております。
早速コメント残してきました。黒の騎士さんの熱い想いが伝わってきましたよ!
あかつきあずさ |  2008.09.05(金) 20:13 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
